人との距離感

昨日の夜、爆笑問題と眞鍋かをりの番組見てた。
太田が良いこと言ってた。

他人との距離なんてそれぞれベストの距離って違うはずなのに、
今の社会ってな~んか、みんな一様に仲良く近づくことが良いことだ、みたいな感覚だよな。
ある種強迫観念のようなものを感じる。
仲良しなのがいいことで距離をとるのはダメなんだみたいな。
ふざけるなと。

個人的にはあまり人と近づけないタイプの人間です。
「壁がある」と感じさせてしまうタイプです。
でもさ、無理して仲良くなるもんでもないように思うんだよね。

眞鍋かをりは相変わらずキレイで良い。
そして、ペリーのモノマネしてる人が面白かった♪
で、眞鍋さんがノリノリでモノマネのまねしてるのを見て本当に好きなんだろうなぁと。

眞鍋かをりって一見、タフそうに見えるけど、逆にそのタフそうなイメージが弱さ・脆さを感じさせるなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-28 08:56 | tvshow_画箱
<< 寝違えた・・・ Zガンダム占い >>