赤いシリーズって何?

「赤い疑惑」今夜やりますね! | HILOVINSONさん

残念ながら、この「赤い」シリーズってまったく分かりませんΣ(´Д` )
知ってるのは山口百恵が主演ってことくらい。
あと、三浦友和が出てたんだっけ?

で、当然といえば当然の流れで、今回のも見てません。。

大学病院で爆発事故にあった幸子が助けに来てくれた光夫と
恋におちてるだけじゃなく、その事故のせいで白血病にかかってしまうというだけなら
まだしも、ふたりは実は兄弟であったという「これでもか」というドラマ。


HILOVINSONさんところから引用すると、こんなドラマらしいです。
まさに、「これでもか」というプロットですね。

面白かったんでしょうか??

「赤」がキーワードだったりするんでしょうか、やっぱり。
白血病ってことだから、血の赤なのかなぁ。わかんない。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-17 11:48 | tvshow_画箱
<< 気持ち悪い 綾瀬はるか→ポカリ >>