Zガンダム ~星を継ぐもの~

遅れましたが、この映画、すごい良かったです♪
事前の情報収集一切なしで見に行ったら、案の定というか「あ、そうなんだ」みたいな終わりでした。
ま、要するにあれだけの物語を一回分で収められるわけもなく、おそらくは3部作なんでしょう。

内容的には、オープニングのGacktの曲が聞こえてきた時点でとりはだ。
はじめてガックンの曲がかっこいいと心底思えました♪
ほんとに、Zの世界観とマッチしてるんじゃないかなぁ。

ストーリーは基本的にはレンタルして見たDVDの内容(テレビの内容)に沿っていくんだけど、
時間も限られてるし、かなりはしょられてる印象はある。
何しろ、カミーユはすでにジェリドを殴った後、拘束されてるところから始まるんだから。
ところどころはしょりながらも、新しいシーンを追加しているんだなぁ。
この新しいシーンは画質というか、絵の質が違うからすぐ分かると思う。
全体的にみんな丸い感じヽ(´ー`)ノ

で、相変わらずクワトロ大尉はかっこいい♪「やってみるさ」好きだ~(*´д`*)ハァハァ

けっこう、怒涛のようにキャラが登場してます。
一瞬、マウアーが出てきて(*´д`*)ハァハァ して、ライラ・ミラ・ライラが死んでしまって。。。
ロザミアも1回戦闘に登場。ブランも同じく1回戦闘に登場。

フォウが出なかったのは残念だったけど、エンディング後に次回の「恋人たち」の予告で登場♪

やばいよ~。10月公開だってさ。絶対見に行くね、コレは。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-13 09:35 | movie_映画
<< 炎のメモリアル 炎のメモリアル >>