むきぃ~!!

なぜ同じ書類を持って回ってるのに、こっちだけやけに突っ込んでくるんだ?
信頼されてないっぽくてすごくびみょ~なんですけど?

まぁいいや。

それはそれとして。。

「ヒルズに恋して」、こんなこと言いたくはないけど、どんどんつまらなく感じてる。

島男の悪どさもびみょ~だし、高柳もテレビの前で想像してたとおりに刺されてるし。
まりこの相手もしょぼしょぼだし。
松下奈緒は運が悪かったなぁ。このドラマでは主演女優の意味があまりないんじゃ…。
ヒロインのポジションのはずなのに、露出度低くないかなぁ。

何か、先が読めてる気がしてならないんだよな。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-06-03 14:19 | work_仕事
<< 趣味…なのか…? ISO審査 >>