ガンダムSEEDデスティニー

ステラ戦死です。

ある程度予想はしていたけど、やっぱりショック。
で、何気にいろんなブログ見てたらこんなところを発見。
ランゲージダイアリー
カテゴリにSEEDがあるんで読んでたら思わず引き込まれます。

SEEDもデスティニーもそうなんだけど、土曜は隔週で出勤なんで基本的にあまりストーリーを追えてないんです。
なので、最終的にはまたDVDレンタルということになるから、今回のステラ戦死にどういう意味があるのか今ひとつ分からない。
ただ、SEEDの時のフレイ死亡と今回のステラ死亡はリンクしてるそうな。
なるほど。

キラとシンは守りたい人を守れなかったという体験を共有しながら、シンが守りたかった人を殺したのがキラであるという対立に発展したと。

うーん。今も読んでたんだけど、フツーにはまってしまうので仕事中は危険ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
書いている人の立場も、批評・批判ではなく個人的主観です、と言い切ってるところがいいですね。
まさに仰るとおり。批評や批判なんておいそれとできるものではないでしょうからね。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-30 16:01 | tvshow_画箱
<< また出張 ドラマ雑感その2 >>