バットマンビギンズ

昨日の夜、まだ仕事やってるときに、東京にいる友達(男)から電話がかかってきた。

「バットマンビギンズ」を見た感想電話でした。
すげぇテンション高いでやんの。
こっちは仕事してるっつぅのにヽ(´ー`)ノ

でも、それ聞いてたらやっぱり見たくなってしまった。。

ゴッサムシティがどうとか、キャストがすごいとか、とにかく面白そうだった♪
やっぱり見るしかないか。
それまでにおさらいしておこうかなぁ。
「スターウォーズ」もおさらいしておきたいんだけどなぁ。

でも時間はないんだよね。

※始業2時間以上経過しますが、やはり疲労感はとれず…_| ̄|○
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-27 10:42 | movie_映画
<< 桑波田理恵 目指せ!脱疲労感 >>