Keison

そういえば、昨日か一昨日テレビ見てたらあるCM(何のCMかは失念)で、Keisonの曲が使われてた。
正直、びっくりした。
だって、僕がKeisonを知って、興味もってCD買ったのが4年くらい前。

それから、ほっとんど彼についての情報なんて聞かなかった。
そんな時、テレビから聞きなれたKeisonの声が聞こえてきたんだからびっくり。

いや~、平井堅みたいにいつかどっかんと売れるかもねぇ。

ちなみに、Keison、いいよ~♪
けっこう好きですよ。詳しくはないけどね。
ファーストアルバムの「Keison」持ってるけど、これの「水玉模様」なんかはポップな感じで聞きやすい♪
カバーの「Knockin On Heaven's Door」はかっこよいです。
ただ、ちょっと癖のある曲も多く感じたりしてしょっちゅうは聞けないのがほんとのところ。

今オフィシャル見たらサードアルバムまで出してるんだねぇ。知らなかったよ。

もし聞いた人がいれば感想教えてちょ☆(キモイ)
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-24 18:54 | music_音楽
<< つかれた~ ALL ABOUT STYLE... >>