あいかわらず

iTunes4.8にしてからというもの、アドミニ権限で入らないとCDを認識してくれないという
何とも悲しい状況にあります。。。

なので、「no doubt」が取り込めないという情けね~状態。。

そこで、ひらめいたのが、新しいPC購入…しちゃう?みたいな、ノリ。

考えてるのは、iBook。

でも、カーナビもほしかったりする…Σ(´Д` )

ぐむむ。。。ど~ち~ら~に、し~よ~お~か~な。
てか、これ、僕の妄想の話なんで、現実に買えるかどうかは、また、別のお話。。。
(王様のレストラン風に。。)

王様のレストランの続編見てみたいよ~。製作してよ、フジテレビさん♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-20 11:41 | iPod_音箱
<< エッヘッヘ 車って >>