車って

車持ってる人だとやっぱり傷とかけっこう気にする人は多いんだろうか。

僕は、正直あんまり気にならない。
もちろん、傷がついた瞬間や、傷がついていることを認識した瞬間は
大きく落胆するけど…。まさに→_| ̄|○

でも、ちょっと時間が経てばそれほど気にならなくなる。
「消耗品だから」とあっさり割り切るものではなくて、ある意味、それが車の役割である、
そう考えるようにしている。
もちろん、普段から傷をつけないように走ってるけどね。。

傷を気にする人は、どういう心理状態で気にするのかが分からないんだよなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-19 19:46 | days_日々
<< あいかわらず 疲れた・・・ >>