予告編

「コンスタンティン」を見に行って、久しぶりに色んな映画の予告編を見てきた。

まず、第一に気になったのは、「機動戦士Zガンダム-星を継ぐもの-」。
これはヤバイ。絶対、見たい。カミーユ、クワトロ、アムロのニュータイプ3人組。
たまりません。

あとは「スターウォーズ エピソード3」か。
アナキンがなぜダークサイドに落ちてしまったのか。
うぉ~、気になる!!
とか言いつつも、昔の「SW」は見たことない。。。

ほかにも面白そうなのがあったんだけど、あまり思い出せないなぁ。
あ!「宇宙戦争」。
トム・クルーズにダコタ・ファニングという大人と子どものスター共演というのも興味あるな。

グハッ!!一番大事なのを忘れてた。。
ジョン・トラヴォルタ出演作、「炎のメモリアル」。これは外せないなぁ。
9.11から作られてるってのが若干気になるけど、トラヴォルタにホアキン・フェニックスまで出てるってのがたまらない。
予告編だけでもちょっと泣きそうになったくらい。
愛国心万歳的つくりであることはもう仕方ないので後は楽しむだけ!!
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-16 11:07 | movie_映画
<< なぜだ~~!! お気に入り >>