篠原涼子いいよ~

今、「anego」のオフィシャルサイトを見てたんだけど、篠原涼子たまらなく良い(*´д`*)ハァハァ

ごっつに出てたあの篠原涼子が、こんな女優さんになるとは思いもしませんでしたねぇ。

それはいいとして、何か、このドラマといい、「曲がり角~」といい、「不倫」ってのが妙に目につくのは自分が結婚しているからだろうか。。

それにしても、篠原涼子。
美人なんだけど、可愛らしさがある。ハキハキしてまさにあねご!という部分もありながら、
ふと泣きたくなる弱い部分もある。
ハキハキしているときの篠原涼子は某女性とかぶるので、見ていてやや心が痛い。

本人とはまったく違うのかもしれないけど、このドラマ見てると役柄=篠原涼子に見えてくるなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-12 15:10 | tvshow_画箱
<< まとまらん! ちょい眠たい >>