anego

昨日、はじめて「anego」を見てみた。

篠原涼子めっさカワイイ~(*´д`*)ハァハァ
あれは良い。

でも、4話?にして初見なんで人間関係がよく分からない…。
へなちょこ新人がジャニーズで、その先輩が篠原涼子でその上司が弁さんてところか。

へなちょこは昨日彼女に振られてたんだけど、前から篠原涼子を好きだったのか?

さらにともさかりえと加藤雅也夫妻との絡み。これもよく分からない。
ともさかりえと篠原涼子は友人?あの夫婦仲は仮面夫婦っぽさがほのかに漂ってたなぁ。

それにしても、年上の女性に憧れるへなちょこ年下男かぁ。
どこかで聞いたような状況だ…Σ(´Д` )
篠原涼子のビシッとしている時と、酔ってゆる~くなっている時とのギャップが良かった。
「心臓バクバクしてるよ~」とか良かった♪

とりあえず、来週も見てみよう♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-12 08:59 | tvshow_画箱
<< ちょい眠たい 離婚弁護士2 >>