離婚弁護士2

貴子カコ(・∀・)イイ!

ラスト近くの、上っ面のプライドだけの僕ちゃんたちに啖呵をきったシーンはスッとした♪

それにしても、瀬戸朝香(絵里)っていつの間に参加してたんだろ?
しかも、絵里の恋愛コラムがまた高評価ってところが今後のキーになりそうな予感。

今回は良い意味で予想を裏切られました。
僕の中では絵里はただ、依頼人の利益最優先が善である、という信念のもとに動いてるくらいの人で、
そんな人が貴子の下で働いていくうちに徐々に変化していくんだろうなぁ、くらいだったのが、
絵里にも何か過去がありそうなことが判明。

鬼の涙のマスターがらくだの写真をダーツの的にしてたのもクスッときた。
クリームコロッケのプロットは一瞬、ただコロッケが「まずーい!」だけかと思ってたら、
どうやら三上編集長との食事の予定を忘れてしまっていて「まずーい!」とかかってたんだな。
それにしても、松重さんはいいね~。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-05-11 10:32 | tvshow_画箱
<< anego 一日の食事 >>