韓国殺人犯

やや古い話題ですが、韓国殺人犯に関するテレビを見ていたら、
犯人に殺された女性の遺族が犯人に向かっていってたんですが、次の瞬間の映像に思わず目が丸くなりました。

警察が遺族を抑えた!のではなく、なんと喧嘩キック風に蹴り飛ばしたのです。

これには驚きました。

韓国ってこんな文化なの!?って感じでした。
でも、どうなんだろ。いくら殺人鬼とはいえ、殺させるわけにはいかないから、誰であろうと外部の人間を近づけるわけにはいかなかったのかもしれないですね。

矛盾するようだけど、それでも足蹴にするこたぁねえだろとも思うのですが。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-31 22:07 | work_仕事
<< ニコラス・ケイジ結婚 ワイルド・ワイルド・ウェスト >>