すげぇ青いけど

愛ってなんだ?
人を愛するってどういうことだ?
恋をするのは分かる気がする。
ASKAの曲にこんなフレーズが…。
愛と恋との違い真顔で語り合うほど青かない

そう。そんなことを真剣に議論してもきっと答えはでないんだ。

でも、考えてしまうのが20代、30代ってやつじゃないんだろうか。。。

僕は奥さんを愛してるんだろうか。いや、愛してはいるんだろう。
結婚したことを後悔しているわけでもない。
じゃぁ、なんなんだろ。この気持ちは。
ただ刺激がほしいのか?それも違う気がする。もっと根本的な何かが。

青いのかな~。青いんだろうなぁ。
きっと数年後、十数年後には、笑って「青かったなぁ」って言えるんだろう。
でも、これって青かろうとなんであろうと、悩むべきことなんだと思う。

そんな精神状態と、年上のお姉さん的女性への憧れがにわかにくっつき始めている…のか?

もうね、ほんとココ最近のテンションはオカシイね。
こういう内容に嫌悪感を持つ方、読まないでね♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-28 17:55 | myself_自分
<< 準備万端♪ あぢぃ >>