映画の感想ってむずいよね

はぁ~。いろいろと映画の批評サイトとか、メルマガとかで気になる映画の記事を読んだけど…。

ま~、いろんな評価があるもんだ。
最初から分かってたことではあるけれど、映画の批評なんて所詮は個人個人の好き嫌いとかに大きく依存しているよな。
同じ映画に関する批評なのに、片方では絶賛、片方では酷評って…。
どっかおかしいような気がする。

なんであんなに映画の批評家がいるんだろ。
感想屋さん じゃダメか?

こんな風に思うから、僕は映画に関する記述は基本的に面白かった、とかのあっさ~い感想しか書かない(書けないとも言う)。

コンスタンティン、見たいっす。最近、映画ほとんど見てないなぁ。
最後に映画館で見た映画ってなんだろ?もしかしたら「アイ、ロボット」かも…ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-26 19:06 | movie_映画
<< 残業・・・ おめでとう。 >>