人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいことです。

昨日の、CHAGEandASKAの株価?チャートを貼り付けたはいいが、何だかなぁ~な件について。

いつも美味しそうなケーキやお菓子を作って紹介されている
koumeさんに教えていただいて、きれいに表示することが可能となりました♪

正直、よく分からなかったんですが、丁寧に教えていただけましたので
無事、改良できました。

koumeさん、本当にありがとうございましたmm

またよろしくお願いしますね♪

こうやってブログで知り合った方に助けていただいたのは何度目だろう??
いろんな方にお世話になりっぱなしです。いつか何かの形でお返ししなければ!!
by jenix_nobody | 2005-04-15 11:40 | ring_人環
<< 一応、触れておこう ちょい見にくいかな >>