母上よ、貴女もか

昨日実家に帰った際に、驚いたというか、やはりというか、まぁそういうのを確認しました。

うちの母上様、世の同年代のご婦人方の例に漏れず、韓流にはまっているようで、
「天国の階段」をビデオに録画してまで見てました。
いや~、やっぱりあんたもかよ!みたいな。

しかしですね、一番驚いたのは、画面を見ずとも、BGMだけで「天国の階段」だということが
分かってしまった自分に対してですね。
くぅ~。これでいいのか、自分よ!!

まぁ、たしかにクォン・サンウはかっこよいと思いますよ。
ぺ氏やイ氏よりは。

そういえば、「ゲットショーティ2」が公開されてるらしい…。
日本でのタイトルは「ビークール」だとか…。
トラボルタ~!!久しぶりに見たいです♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-04 12:30 | tvshow_画箱
<< 久しぶりの弁当 バスケ >>