新社会人

昨日はうちの会社も新入社員があり、夕方からは歓迎会でした。

新入社員とはいえ、大学院出の年上の人なんで微妙な感じ。
まだ話もしてないし…。

で、歓迎会なんですが、ここんとこやたらと体が疲れていて寝ても疲れが取れない状態だったので
酒を飲むのにやや不安がありました。
そしたら案の定、普段より少ない量なのに頭がかる~くグルグルし始めました…( ゚д゚)ポカーン

やばかったので席に座ってスノボ上達者や市内でバスケのクラブに参加している人たちと
話してました。
もしかしたら明日くらいにバスケさせてもらいに行けるかも♪
うぉ~。バスケ本気でしたい!!

ということで、今日も相変わらず疲れが取れず、明日の昼は実家までタイヤを変えに行くから
また疲れるし…。

しかも、お義母さんが病気だそうで…_| ̄|○
[PR]
by jenix_nobody | 2005-04-02 11:54 | work_仕事
<< 泣きてぇ~(T_T) フェリーでの出逢い >>