一段落ついた

約1年かけて携わってきたある事業計画が認可されました。

ようやく一安心できます。
この1年は長かった~。

ほんとに決まるまでは認可されなかったらどうしよう?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
この仕事に絡んでいる時はいつもそう思ってました。

上の人たちは結構「まぁ、こういう反応が返ってくるなら大丈夫だろ」的態度でしたが、
僕はもうビビリまくりです。

しかし、それも今日で一安心!!

素直に嬉しい。けど、新たな心配事も…。
どれだけ住民の方に参画してもらえるようにできるか、が今後は重要です。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-03-28 21:59 | work_仕事
<< 出張中ですが…ステラ ザクがかっこよい >>