人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

すみません。
やっぱりアキバ系はひいちゃいました。

普段の生活で「萌え」を使う人が本当にいるとは思いませんでした。
てか、それをテレビで流してもいいという人がいるとは…。
でも、ある一分野に関する知識は豊富なんだろうなぁ。
でもって、彼らこそが、日本が世界に誇るサブカルチャーを支える人なんだよね。

「佐田マン」か…、たしかに恥ずかしいだろうなぁ。

■スポーツうるぐす
ちょいと、阪神ファンのお父さん!テレビに映るのが嬉しいのは分かるけど、
「良かったといいなさい。ストしなくて良かった」
と子どもに言わせるのは、第三者としてはいかがなものかと思いますよ!!
そしてそういうところを放映するテレビってやだな~って思う。

ストしたほうがいいと思うな~。選手達ははぐらかされているだけのようにしか見えない。
球場の売店の人たちは「ストはなくてよかった」という風に言っていました。
それは分かるけど、それじゃ、売店だけでも人を呼べるような営業努力はしたんですか?と
聞きたい。球場に来てくれる人頼みでやってたわけじゃない、と言い切れるのですか?と。
ありとあらゆる努力はしたけど、性格的にストは大打撃だというなら分かります。
でも、ああいうところの店主って個人営業なのかな。球団の販売部門みたいなところの
雇われ店長とかじゃないのかな。

瀬戸山という人、まったく分かっていないように見えるんですが。
球団消滅はしないか?という問に「しないでしょう」とまるで他人事、
古田の「信じたい」という言葉に軽軽しく「信頼関係でいきましょう」、
握手を拒否されて「あっはっは」。
ここに僕は、選手がなめられている、というところを見ているんです。
まるで、もう9割方片付いていると考えているような態度です。
仮に本当はそうじゃないと思っているとしても、そう見える態度を取るのは企業のトップとして
あるべき姿ではないでしょう。
どこか軽く考えているとしか思えないですね。

選手会はまさかまだ合併白紙化を目指してるの?
そこまで現実を把握していないわけじゃないよな。

それにしても、この合併騒動で巨人戦の視聴率が上がってたら悔しいなぁ。
by jenix_nobody | 2004-09-12 00:10 | tvshow_画箱
<< 山口もえ 嫁と映画デート >>