ザクがかっこよい

先週の土曜日に久しぶりに「ガンダムSEED デスティニー」を見ました。

なんだかんだ言いながらも、やはりガンダムが好きなんだなぁと再確認。
ただ、今回のデスティニーもそうだけど、ベースになってる前作「SEED」も最初期を
断片的にしか見てないので話の流れ、キャラの相関関係なんてほとんど分からない。

なんか、ラクスが2人いるっぽいし…( ゚д゚)ポカーン
ガンダムの種類が多すぎて何がなんだかというところもあるけど、議長はかっこよかったり。
西川くんはさすがに登場後数話で戦死したな。

そして、ステラが可愛い(*´д`*)

それにしても、ザクがカッコ良いんですよ、このデスティニーは。

ザクと言えば雑魚マシン的扱いをされていたのに、この中では大活躍してるようです。
そして、デザインも弱そうなデザインではなく、いかにも強そうないかついザクになってます。

これってレンタルできるんだろうか?できるならレンタルしてみたいな。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-03-28 15:21 | tvshow_画箱
<< 一段落ついた 再整理 >>