人気ブログランキング | 話題のタグを見る

87%(3/16)

昨日の87%は最終回だった。

全体的にこのドラマは良かったと思う。
蒼太の言葉遣いが悪いとかそういう表面的な批判を当初目にしたが、
結局あの親子の絆はそれ以上に深いものであることを認めざるを得なかったのか最近あまり聞かない。

ところでこの蒼太だけど、全編通していい味を出していたと思う。

「かあちゃん」「ゆみこ」「ばばあ」
あの子役だからこそ楽しく見れたんだろう。グッジョブでした。

そして最終回のあの中学生姿。
あれを見て思ったこと。
これぞまさに、マンガの中の国見比呂だ!!ということ。

まだチビだったころの比呂は彼に演じさせたら面白かったのでは?

87%については、ああいう終わり方で良かったと思う。

やはり意外だったのは細川氏。普通にいい人だったな。もっと腹黒さがあるかと思ったけど。
でもああいう細川氏も見ごたえがあってよかった。
by jenix_nobody | 2005-03-17 13:48 | tvshow_画箱
<< アン・ジョンファン?? ケータイの流れ >>