ヤイコ→MTVアンプラグド

ヤイコがMTVアンプラグドに出演するらしい。

すげぇなぁと思うと同時に思い出されるのはやはりCHAGEandASKA。

日本人いや、たしかアジア人として初めてMTVアンプラグドに出演したのがCHAGEandASKAだったはず。

そんで、その後はウタダに平井堅ときて、ヤイコ。
正直、このメンツを見てもCHAGEandASKAが一番好き。当たり前だけど。

今年はCHAGEandASKAはソロ活動になるわけだけど、期待してます。

え~っと、ヤイコ。ヤイコもがんばれ。好きですよ、ヤイコも。
ウタダさんはちょい苦手かな。

・・・

文章めちゃくちゃだなΣ(´Д` )
[PR]
by jenix_nobody | 2005-03-15 09:58 | music_音楽
<< tatooを入れる女性たち しまった… >>