救命病棟24時(3/8)

不覚。今シリーズで初めて泣きました。

ああいうプロフェッショナルが傷つき悩み再生していくのってくるなぁ。

山下徹大、動きはものすごく少なかったけど今回はいい味出してたなぁ。
そういえば「新撰組!」メンバーが何人か出てたような…。

寺島さんの「分かった風なことを言うな」ってところはけっこう好きですね。

先週もそうだったんだけど、救えなかったことに対する後悔や無念というのが
来週くらいまでの軸になるのかな?
河野兄もかなり落ち込んでたし…。

日比谷先生は相変わらずイイです。「カレー嫌いなんですよ。」最高。
僕も昔はカレーが嫌いでした。
今はまぁ食べる分にはいいんですが進んで食べたいものにはなってないし。

で、来週。
え!?河野先生危ないのか?
頭痛くてちゃんと見れてないからはっきり覚えてないんですが…。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-03-09 10:11 | tvshow_画箱
<< 想定していたことは分かったからさぁ JLo in めざましTV >>