人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間だけの再会

先週の金曜日から昨日の日曜日まで、色々とありました。

久しぶりにK(大学の同級生)と再会。

倫理観の強い方はこれ以上よまないことをお薦めします。
(と言っても特に過激な表現は出ませんが…)



最高に楽しかった。

【金曜日】
仕事終わりにKとこっちにいる大学の同級生数人で会う。

【土曜日】
うちの奥さんがこの日から月曜(今日)まで実家に帰ることに。
仕事終わりにKと会って午前1時ころまで話し倒す。

【日曜日】
昼からKの仕事の手伝いとして運転手役を仰せつかり、
自分の車で行きたいところへ同行。
夕方7時前に「またね」とバイバイ。

ま、こんなところですが、とりあえず楽しかったです。

「またいつか会いたいね」というメールをやり取りして就寝。
いい子ですよ、Kは♪

※今朝起きたらめっちゃノド痛くなってました…_| ̄|○
by jenix_nobody | 2005-03-07 09:03 | love_恋愛
<< 個人/周囲への配慮 分かる気がします >>