ピアニスト西村由紀江

僕が大学生の頃、出身高校へ教育実習として行っていました。
その時期、文化的なものを体験しよう!みたいなノリの学校のイベントがありました。
で、そのイベントってのが、西村由紀江さんというピアニストのコンサートでした。

最初は西村由紀江という人を知らなかったので、「ふーん。」て感じだったのですが、
曲を聴いていて、「聴いたことあるなぁ」「いいなぁ」という感じに変わっていきました。

あと、MCも慣れていらっしゃるようで、楽しませたり、西村ワールドに引き込んだり、
すごく楽しいコンサートでした。

こんな良いコンサートに偶然とはいえ参加できたことはすごく嬉しかったです。

あとで調べたら、西村由紀江さん、すごい方ですね。驚きました。
美人でしたし、ほんと良かったです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-30 12:07 | movie_映画
<< 困惑 マウス、こんなのがほすぃ >>