自分のテンションにびっくり

いやぁ、疲れなのかなんなのかは分からないんだけど、PCの前でピコピコやってる間は
比較的テンション低くて、一見するとなんだこの暗いヤローは。と思われそうなくらい(´Д`;)

でも、打合せ等のための電話をするときって本当に声が変わります。
明るく、だけれどもトーンは落ち着いて、みたいな。

うーむ。いいのか、これで?

なんだろ。自分そのものがそれほどガヤガヤ喋るタイプでないことはもちろん一番大きいんだけど、
ここの部屋そのものがそういう雰囲気にないんだよなぁ。

不思議な感覚。

朝からずーっとブログを書くようなテンションになれなかったんだけど、さっき打合せの電話をしたら
急にそういうテンションになってました。
認めたくはないけど、どうやら人と喋ることや触れ合いが原動力らしいです。。。
なら社内でも喋れよ、と言われそうだけどそうはいかないのが不思議なところ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-03-02 15:57 | work_仕事
<< 接続不可! 帰った >>