やっと帰りました

すんげぇ、疲れました。
今回は行きも帰りもフェリーがちょっと揺れました。
帰りも油断して座って本読んでたら気持ち悪くなってしまいました。

あと、となりに珍しくミニスカの女の子がいてドキドキでした。

え~と、某タレントは事情聴取ですか、そうですか。

livedoorはどうなんだ。

宮里藍は首位ですか。すごいです。

なにか書こうと思ってたことがあったはずなんだけど忘却です。
うむ。

あ、そうそう。
月曜からまたまた出張です。

明日はスバルにリコールの修理に行ってこようかと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-02-25 19:09 | work_仕事
<< 帰った ごめん、「H2」 >>