人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋っていつですか?

僕は、いつだろう。

一番古い記憶だと、小4くらいかな。でもこれは憧れみたいなものだけど。
相手は2コ上のめちゃくちゃ綺麗な人でした。Iさんとしましょう。
小学生レベルでも本当に綺麗な人で、ただただ憧れるだけ。
後にも先にも、あれほど綺麗だと思った女性はリアルで見たことはないですね。
実際、中学校の時だったか高校のときだったか、ばったり会った(というよりは見た)んですが、やっぱりめちゃくちゃ綺麗だった。

その次の記憶は小5くらいか。
相手は同級生でした。美人というよりは可愛いタイプ。Yちゃんとします。
実際には彼女が初恋の人になるかな。
けっこう、がんばりましたよ、僕なりに。同じ図書委員に立候補して委員長(彼女)と副委員長(僕)という形にもなりましたよ!
ま、何の発展もなかったんすけどね(´▽`)

てか、今まで自分から告ったことないヘタレです_| ̄|○
本当にヘタレです。
気が多いし。

小6になると、 Yちゃんも好きなんだけど、転校生として来た綺麗めな子もいいな~なんて思ってました。Aちゃん。
Aちゃんは美人です。スポーツ、勉強両方できるタイプでしたねぇ。
相手にもされてませんでしたが(T_T)

おいおい!って感じですね、ここまでだけでも。
でも、小学生の男ってこんなもんじゃないですか?ねえ!世の男性諸君!!

このイニシャルってもし僕の小学時代の友だちが僕が書いていると知ったら、
はっきり言って誰だか断定されますね。

中学校でもあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
高校でもあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
こうしてみると、小中高大学とすべてのライフステージで年上の女性に憧れてきたんだなぁ。
今でも、年上の女性に対する憧れのようなものはあるにはありますね。
どうこうしよう、というものではないんですが、単に憧れというだけです、はい。
by jenix_nobody | 2004-09-08 00:05 | love_恋愛
<< 日本のメディア!!!!田臥をも... 新潟でも地震 >>