近々見たい映画

最近見たい映画を覚書として書いておこう。

□ 第三の男
□ ロスト・イン・トランスレーション
□ 世界の中心で愛をさけぶ
□ 半落ち
□ ボーン・アイデンティティ

とりあえずこんなところかな。
それにしても、分かりやすいですね。自分でも苦笑してしまいます。

あ、そうそう。今週の金曜エンタテイメントは隠岐の島を舞台としています。
興味あればぜひ見てみてください!
僕が行ったところも舞台として登場するみたいです。

話はまたまた変わりますが、スイカップこと古瀬アナは続投らしいですね。
でもそれほど評判はよくないらしいですよね。クボジュンこと久保アナもそれほどパッとしない。
これはもしやゲレンデマジックと同類のNHKマジックなんでしょうか?
[PR]
by jenix_nobody | 2005-02-23 11:35 | movie_映画
<< 竹島ねぇ 身だしなみ >>