人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい後輩

4,5ヶ月ぶりくらいにかわいい後輩(女の子)に会いました。

3月に卒業するってんでそのお祝いとしておごってきました。

いやぁ、ほんと可愛い後輩ですよ。
美人というタイプではないけど、かわいらしい( ´ー`)

彼女と2人でご飯食べたのは初めてでしたが、楽しかったです。
最近若干テンション下がり気味だったけど、元気をもらった感じです♪

彼女には彼氏がいるんですが、彼氏が放任してるらしくてそれが不満らしい。
そういう不満がまた可愛いなぁと。
出かける前に彼氏から「(僕のところの)家庭を崩壊させるなよ」と言われたらしいんだけど
「そんなことあり得ませんよね~」と笑ってましたね。
僕は「お、おぅ!ないない!」としか言えないけれど。
まぁ色々と悩んでることもあるみたいでしたが、楽しんでくれたかな。そう思いたいです。

彼女は自分で周囲に恵まれてると言ってました。そういう周りの人を大事にしようね。
その中の1人に僕もいれてくれたことがまた嬉しい。
僕にとっても彼女のような後輩がいたことは恵まれてると思うので
先輩としてできることはしてあげたいと思う。

彼女のことは後輩でもあるんだけれど、僕は勝手に妹のように思ってます。
キミはほんとにかわいい後輩(&心の妹)だ!
by jenix_nobody | 2005-02-23 10:00 | ring_人環
<< 警察官が逃亡? 世界地図 >>