人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいニュース

今朝、大学の後輩から嬉しいニュースが届きました。

その後輩は僕が勝手に妹みたいに思ってる子なんですが、今年無事卒業できるらしい。
うんうん。良かった良かった。

と言うようなメールをやり取りしている中で、こんな話に…。
僕:で、就職はどうなった?
後輩:私結婚することになりました。エヘッ

・・・

ズーン。

マジ?マジかよ~…orz

来年らしいんですが、嬉しかったですね~。本当にイイ子だから幸せになれるとは思うけど、嬉しかった。
でも、ちょっと寂しかったかも…。
それでもやっぱり嬉しいかな。テンションめっちゃ上がりましたから♪
おめでとう!!
by jenix_nobody | 2005-02-21 09:15 | ring_人環
<< CHAGEとASKA 久しぶりの31アイス >>