人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窪塚、事情聴取

窪塚が事情聴取を受けていたようです。

落ちた時の記憶はないようで、警察は事故だったとしているようです。

これはどうなんでしょう。僕は最初に聞いた時は「あ~、イッちゃたか」と不謹慎ながら思いました。
一時期から最近まで、マスコミで見る限りの窪塚くんは端から見てると異常なテンションに見えました。だからそう思ったんですが、どうやら事故ということだそうです。

どっちにしても、無事だったということは奥様とお子様にとって何よりも大事なことだと思うので、窪塚くんには今後一層がんばってもらいたいです。

転落の記憶ないと窪塚さん 神奈川県警の聴取受け(2004/07/29)
by jenix_nobody | 2004-07-29 22:13 | tvshow_画箱
<< 人間の証明 バスケ(オリンピック) >>