人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北田・宮里ペア優勝!

16Hくらいからテレビ中継見てました。
初めてゴルフの中継が面白いと思いました。

詳しくはないので分かりませんが17Hで北田さんがバーディ決めたのが大きかったんじゃないかなぁ。
苦しんでた相棒がココゾというところで決めたら勢いに乗れるよね~。

三日目は北田さんが苦しんでたけど彼女だったからこそ日本は優勝できたと思うから堂々と帰ってもらいたいです。

おめでとさん!!二人ともすごい!!
by jenix_nobody | 2005-02-14 01:11 | mobile_携帯
<< 今週も出張 「都」の字を書いてみた >>