「都」の字を書いてみた

グータン見てたら筆跡占い?みたいなのをやってたから「都」の字を画面と一緒に書いてみました。
この字で結婚について分かるらしいです。

で、僕の書いた「都」なんですが、どう見ても何度見ても結婚に向いている人の字ではない…。
なんつうか、鑑定人の言葉を借りれば自己中心的。
うぅっ。多分、当たってます。本質的な部分でまだじこちゅーな部分が残ってると思う。
うーむ。まぁ、もう結婚しちゃってるし~♪みたいな。

それよりも、本当にあれって若乃花だと知らされてないんだろうか?
だとしたらすごいかも。
ただ、テレビに出演する人なら芸能関係なわけでその中の何割かは芸能一家と呼ばれる家族もあるから純粋にすごいとはまだ思えないんだけど。。。

明日からまた出張でございます。。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-02-13 00:14 | tvshow_画箱
<< 北田・宮里ペア優勝! 市川由衣 >>