木いちご賞 by 文春

アメリカのラジー賞に倣って文春でも木いちご賞を発表したそうです。

圧倒的1位は「デビルマン」。
うーん、見てないからなんとも。DVDでもレンタルするかな。
2位は僕はけっこうお気に入りの「CASSHERN」。まぁ、言いたいことは分かる。
たしかに嫁のPVと雰囲気は同じかもしれない。
でも、けっこう好きですよ、僕は。唐沢さん、要潤、みやさこなどなどいい感じだったような。
あ、主人公はイマイチでした。悪くはないけど良くもない。

とりあえず、最近映画見てないなぁという気持ちです。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-27 15:44 | movie_映画
<< 眞鍋かをり バスケをmoreメジャーに!!(?) >>