人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱風DVD!!

いやぁ、僕勘違いしてました。

CHAGEandASKAが3月にDVDを出すということは知ってたんだけれども、
それって「25」のDVDだとばかり思ってました。

ところが、どうやらそうではなく、2004年8月に開催された
「熱風コンサート」が収録されたものらしい!!
これ見てテンション若干上がってます( ´ー`)

ちなみに、ユニバーサルミュージックのCHAGEandASKAサイト

で、DVDの内容はこんな感じ。

disc1
ひとり咲き/流恋情歌/万里の河/御意見無用’82/夏は過ぎて/モーニングムーン/
夢から夢へ/21世紀/光の羅針盤 / メドレー(LOVE SONG-パラダイス銀河-Newsにならない恋-ボヘミアン-ふたりの愛ラ ンド-ふたり-嘘-伝わりますか-
シングル・ベッド-YAH YAH YAH-太陽と埃の中で)/ 36度線 -1995夏-

disc2
夏の終わり/MOON LIGHT BLUES/熱風/魅惑/棘/Love Affair/南十字星/
NとLの野球帽/野いちごがゆれるように/熱い想い/
声を聞かせて/SAY YES/安息の日々

たまりません(T_T)
「伝わりますか」とか、ASKAの「ボヘミアン」とか、「野いちごがゆれるように」とか、
「安息の日々」とか、もうやばいです。
本当に早くみたい。

(゚Д゚)ノシ
by jenix_nobody | 2005-01-27 13:34 | c&a_柴宮
<< バスケをmoreメジャーに!!(?) 1/27:今日の昼ご飯 >>