87%(1/26)

ドラマの感想を書くのはいいけど自分のスタイルがないので毎回苦戦してます。
え?誰もそんなの気にしてないって?

ということで、今回の大まかな流れ(覚えている限りで)。
宇月医院に最新のオペセット?が導入されることで黒木先生が晶子の手術を担当する。
ただし、この最新セットは普通に考えて宇月医院が払える額ではなく、黒木のお義父さんが
何か口ぞえをしたのか?という疑問が出てきた。
一方、晶子は黒木が手術をしてくれるということで比較的安心して入院できそう。
だけど、入院費が問題となってきたため蒼太の父親に電話。
入院当日、会社から病院に一本の電話。
内容は、川上が晶子を告訴すると会社に来ているというもの。
それを聞いた晶子は病院を駆け出していた…。

こんなところかなぁ。

晶子の説明不足がやっぱり問題を引き起こしちゃいました。

今井さんがまさかがんになるとは…。しかもステージ4って言ってました?
うーん。帰ってきた時のあの辛そうな顔が何とも…。

酒井若菜はもう最高!!!素晴らしいです( ´ー`)

黒木先生は手術をする、できるということでどうやら上機嫌みたいですね。
で、誰かに電話をかけてましたが相手は多分相川七瀬ですよね。

晶子の元旦那が長井秀和ということで、この先出てくるのが楽しみでもあり、
画面には出てこないんじゃないか?という思いもあったり。
長井の嫁はまぁ、典型的な人でした。

来週はいよいよ手術に向けての準備を黒木が進め、
晶子は仕事上のトラブルを解決する動きになりそうです。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-27 10:54 | tvshow_画箱
<< 1/27:今日の昼ご飯 女優じゃないけど、スン・ティン >>