女優じゃないけど、スン・ティン

TB 孫婷 (孙婷)  sūn tíng スン・ティン

(スン・ティン)Shn Thin

誰??と思うでしょうね。
僕も名前はさっき知りました(´・ω・`)

この人は女子十二楽坊の人で、ニ胡担当の人です。
ちなみに、オフィシャルのインタビュー記事がこちらに。

かなりかわいいですよ。美人とも言えるかな。

どうやら年下らしいんですが、ずっと年上かと思ってました。

今朝、めざましテレビに出てて久しぶりにかわいい~と心の中で叫んでました。

今日は帰ったらDVDでも見ようかな~( ´ー`)
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-27 09:39 | tvshow_画箱
<< 87%(1/26) 役立たず >>