スガシカオ

今、アルバム「TIME」に入っているDVDを見ながらこれかいてます。

前にも書いたかもしれないですが、スガシカオかなり好きです。
スガシカオの曲に会ったのは本当に偶然ですが、いっぺんではまりましたね。

で、「TIME」に入っている「クライマックス」のPVなんですが、
なんと、稲川淳二が出演してます(´▽`)

曲にはあってないんだけど、PVとしてはこれはこれでありなのかなぁと思わされる
そんな不思議なPVです。

シカオの曲って聞いてて楽しいし、バラードもやっぱりいいんですよ。

iPodにはCHAGEandASKAの次に入ってる曲が多いんじゃないかなぁ。
それくらい好き。
よく言われるのは詞がいいと言われるんですが、僕はまあそうかなという感じ。
それよりも僕はやっぱりあのメロディが好きなんですよ単純に。
なんていうかグルーヴ?みたいな?_| ̄|○

まぁ、スガシカオはとにかく好きだということを主張して終わり♪ばいばいきーん☆
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-26 00:30 | movie_映画
<< マウスか タクシーの運転手さん >>