人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治力が働いた?

パ・リーグが「断固1リーグ制!!」を急激にトーンダウン(´▽`)
オイオイオーイ!!!
しかも、ロッテの言い分が「柔軟な対応」。

「柔軟な対応」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

絶対、「球界盟主前オーナーのご意向に従うまででございまする~m(__)m」だよ。
しかも、阪神は「それは困る。いてくださいm(__)m」だもんなぁ~。

球界しょぼい。しょぼすぎる。
あの、オーナーの皆様方、見ていてイタイんですが、お気づきですか?
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

「もうけよう、もうけよう、ハァハァ」って見えるんですが。
巨人いなくなったっていいじゃん。どうせ視聴率下がってるんだし。
巨人がパ・リーグに来ればもうかると思っている(節がある)パ・リーグオーナーがイタイ。
by jenix_nobody | 2004-09-03 23:46 | work_仕事
<< 松江市で花火のサービス 世界の中心で、愛をさけぶ(9/... >>