義経(1/23)

うおぉぉ~~!!!
来週ついにうつぼ(上戸彩)が出てくるゾ~(´▽`)
いやぁ、よかったよかった。

タッキーはまぁ、見れそうな予感。

武蔵も「理不尽だ~」とか叫んでたし、面白そうな感じになっていきそうです。

ん??これ、全部来週の予告編だな。

え~っと今週は…。
覚日律師と鬼一法眼かなぁ。
覚日は、厳しくも優しい師匠って感じでしたね。

鬼一法眼はよく分からないんですがさすがにインパクトが大きい!!

遮那王に大きな影響を与えていくんでしょうね。

あとは新宮十郎義盛か…。
覚日からしてみたら「このバカタレ~!!何をつまらんことを吹きこんどんのじゃ!!」という
感じだったんじゃないかなぁ。

あ~、静御前(石原さとみ)も見たいですね~。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-23 21:19 | tvshow_画箱
<< Mの悲劇 マトリックス(リローデッド&レ... >>