目標を立ててみました

3年ほど前に目標にしながらも挫折したある目標にもう一度チャレンジしてみようと思います。
いつまで持つかわかんないけど、とりあえず今はがんばってみたい。

その目標とは、「社会保険労務士」の資格取得!
資格取得マニアというわけではなく、将来的に独立できる可能性のある資格だということ、
国民年金法、労基法などなど色んな分野にまたがった勉強をする必要があり、
自分の教養のためにも有益だということなどメリット沢山なのでこの度再度チャレンジを
してみたいと思います。

挫折したら…、いや!挫折することは考えないでおこう。
とりあえず、勉強に励む!!
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-03 18:39 | work_仕事
<< 木村多江キタ━━━━(゚∀゚)... au携帯端末用のFlash待ちうけ >>