優勝!!

今日は広島に来てました。
何をしに行ったかというと、以前にも記事に書いたDream Gateスクエア関連です。
ここで僕は広島に来る外国人観光客を島根にも引っ張って本当の田舎、本当の日本を体験できるルートを作ろうというプロジェクトに参加してます。
といっても、最もがんばったのは広島修道大の学生たちなんですけどね。
というわけで、中国地方の予選が今日あった、というわけですね~。

中国地方では全部で16のプロジェクトがありました。

で!!結果はみごと僕らのプロジェクトが優勝(σ・ω・)σゲッツ!

学生の女の子なんて泣き出してました。
ひとまずおめでとう!そして、お疲れさまでした。

二月に東京で全国大会があるので、それに向けてまたプランを練り直さなければ!

次は僕ももう少し力になれるようにがんばります。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-22 19:32 | mobile_携帯
<< 補足 財布を変更 >>