去年の今頃はひどかった・・・

振り返ってみれば去年の今頃からおよそ半年間は本当にしんどかったなぁ。

僕では理解のできない奥さんの不安定さ。
怒鳴ったり、泣いたり、疑ってみたり。。。

もしあれが今も続いていたとしたら、そして今後また始まるとしたら…。

自分がどう反応できるか分からない。
何しろ怒鳴ったりしたことを覚えてないとか言ってたからなぁ。
盗聴されてるとか言うしさ。

だから、今普通に生活できてることが嬉しかったりする。

でもこの間、ちょっとからかったらマジで「ふざけんな(怒)」と言われました。
冗談か本気か分からないくらいの勢いだったので、ショボーンとしながらも
徐々に逆切れモードに(`・ω・´)シャキーン<ナゼソコマデキレルンダ!!コノヤロー

一日後には普通に戯れてましたけどね。
この一件で分かったこと。
それは、自分の中であの姿の奥さんに対してトラウマみたいになってるということ。
本気で焦りましたよ、えぇ。
そして、「今でも盗聴されてると思う?」とは聞けない自分。
その返事が怖いです。

そばにいて支えてやりたいという思いと同時に、1人の時間をくれっ!という思いもある。


この記事何がいいたいのかさっぱりだ。サッパリサッパリ。
さっぱりといえば、中高の頃にはまってたマンガに「魔方陣ぐるぐる」というのがあります。
これ、すごい好きでした。途中で読むのやめたけど。
2巻くらいに出てくるゴチンコの道場の初登場シーンにはやられましたね。
ざっとした紹介はこちらがいいかも。
読んだことのない人には一度読んでみては?
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-20 17:36 | myself_自分
<< H2(1/20) 今週のデスノ >>