87%(1/19)

死ぬなら他の理由で死んでください。

は!?みたいな。

薄々感じてはいたけど、やっぱりびっくりしました。

黒木先生、乳がん大っ嫌いなんでしょうか。(そんな安易な考えではないか…。)
そして相川七瀬、これまた意外な台詞が飛び出てきてびっくり。
あと、古田新太のまじめモードが自分の中でイマイチしっくりこないのは慣れを待つか。。

酒井若菜はいいですね♪
唯一写真集を持ってる人です、この人。最近は完全に女優さんになってきましたね。

晶子が死なないのは前提としてるんでそのへんは安心?しながら見てます。
同級生のお母さんに加入してもらうときに説明不足だったということなのかなぁ。
資料がアップになってたし。あそこがよく分からなかったです。

あと、子役が良い感じです。晶子の子どもと、今井さんの子ども。
「ブス!」「ちび!」うんうん。微笑ましい光景です。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-20 10:40 | tvshow_画箱
<< 指定管理者制度 強制送還 >>