アフリカのツメ見てます

先月あたりからたまに「アフリカのツメ」を見てます。

で、この番組を見て一番驚いたのは、佐野元春が出てたことです。
普通にこんな番組に出てて驚いたですよ。

ここで出ている井川遥は生き生きしていて見てて楽しいし、すごい可愛く見えますね。

そして、この番組中で一番気になっていたキャラ“未来ママ”。この人誰だよっ!!って思って
調べたら、なんと広田レオナじゃないですか!!
初めてちゃんと見たかも。
この名前に聞き覚えがあったことの理由として、この人のだんなが有名俳優ということがあると思います。
そのだんなとは、俳優吹越満氏。
いや、こんなところで拝見できるとは。
以前から吹越氏の奥さんである広田レオナ嬢に興味があったんですが、それほど執着していたわけでもないので、すっかり忘れていたところに未来ママとして出演。
独特の空気を持っていらっしゃる。

この番組はけっこう面白いのでオススメです。おひまな時に一度どうぞ。

アフリカのツメ:毎週木曜日、午後11:40~深夜0:10
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-03 00:06 | tvshow_画箱
<< アシモの由来? 気になるニュース >>