姓名判断

ぴいさんの「姓名判断してもらいました」にトラックバックです。

けっこう、長いので続きは…




天画:10
大凶:内面的なエネルギーは旺盛で野心家ですが、タイミングがつかめずチャンスを逃します。結果の無気力や暴走には注意。
大凶…_| ̄|○ しょっぱなからこれですか。。。

地画:15
大吉:人望厚く、行動力もあり、大事業を達成でき、愛情にも恵まれた大吉数。
フムフム( ´ー`)えらく好印象な人物っぽくて良いですね

[幼年期・青年期の運勢]
とても恵まれていて、わりと楽に進む人生でしょう。カギは20才以降から。
あ~、これはそうかも。とりあえずこれまでの人生で大きな挫折らしい挫折は経験してないなぁ。まさにわりと楽に進んできた人生かも。。

[内面的な性格]
明るく行動力が有り、意志も強いのがこの人です。少々楽天家の所もあります。
うわっ!!こっちもいい感じで当ってるかも。特に後半の楽天家に関する記述は( ´ー`)

[健康運]
恵まれています。大病をすることもなく丈夫な体です。
これは当ってないかな。体は基本的に“弱”体質です。

[家庭運]
幸運です。愛情豊かな家庭に育ちます。自分で作ろうという意志もあるので、淋しさとは無縁かも。
あ、そうですね。愛情はたっぷり受けて育ってきたと自負しております。

[恋愛運]
明るく朗らかな人を望みます。モテますし恵まれていますが、きちんと相手を観察する事も心掛けて。ノリだけじゃすべてはうまくいきません。
世の多くの人は明るく朗らかな人を望むでしょ。特段もてた記憶はない!!ノリだけ~という忠告、身に染みるような…。

[セックス運]
意外とシャイな所もありますが、相手に合わせて自分を上手く変化させられる人です。30代からの方がいいでしょう。
意外ではなく、どこからどう見てもシャイですよ僕は。30代からだそうですよ!!よし!!いいこと聞いたゾ♪

人格:17
吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
強情、孤立…思い当たる節が数々ありますが何か?

[青年・壮年期の運勢]
勢いがつくと上昇しますが、実力がなければすぐに落ちます。その点を留意して吉。
マジですか?つまりは今ががんばる時であると、そういうことかな?

[外面的な性格]
多少独善的な所はありますが頼れる人です。信頼されると裏切れません。
あ、こういう人間です、僕は。信頼されるとほぼ裏切りませんが信頼されてないと感じれば多分平気で裏切りますヽ(´ー`)ノ

[金運]
ありますが使う事も多いでしょう。金銭に対して執着しないので、波は変動が激しいでしょう。
お金に対する執着は強くないですね。貯まる時は貯まるけど、出て行くときにドカッと出て行くからね~。

[成功運]
自分の力で登りつめる事は可能ですが、周囲を踏み台にして手段を選ばずといった方式は凶。自重して吉。
出世欲みたいなのもないから周囲を踏み台にすることはまずないな。24時間365日自重してるような気も…。

[仕事運]
クリエイティブで表舞台に立てる、競うといった仕事は吉です。組織の中ではうまく対応できないかも。
う~ん、どうなんだろ。組織の中でもそれなりにやっていけると思ってるんだけどなぁ。そういう外面の良さというか、どうでもいいところで体裁を合わすのは意外と苦じゃなかったりするかも。

[結婚運]
相手に対して支配欲が働く数です。高望みは凶。本来恵まれた運で、望んだ相手との結婚が可能なので、どうゆう家庭を望んでいるのかはっきりさせること。
はぁ。なんか、まさに年末にチャレンジしようと試みて失敗したことですな。でも支配欲はそれほどないような。。。支配できてるからそう感じるのかな。

外画:8
吉:忍耐力と強い意志を持ち志を貫徹し、波乱はあるが成功を納められる。
いやぁ、なんか成功者っぽくていい!!

[対人関係・社交性]
落ち着いた印象を与えますが、相手に何を考えているのかわからないと思われがち。ただ、どんな年令の人とも話しを合わせられる長所があります。
グハァッ!!前半部分はまさにその通りです。どんな年齢とも~って部分もそういえるかも。合わせようと思えばそれなりに話は合わせることができます。てか、相手がどんな答えを期待しているか、望んでいるかが何となく分かったりしますね。

[社会運]
年輩の人に引き立てられていく社会運ですが、年下の人をないがしろにする傾向があるのでその点は注意。
そうなんかなぁ。年下をないがしろか…。気をつけよう。

[環境運]
自分で0から作りあげる運です。急がずに少しずつ足場を固めていくことで幸運をつかみます。
これはどうだろ。自分では0から作り上げるよりも、1を10、20と大きくしていく方が向いていると思ってるんですが。

総画:25
吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
自分でもそう思ってます。運はいいと思う。

[一生の全体運]
多少の波はありますが発展性を秘めた数です。男性には柔らかな、女性には強い運気を与える暗示です。いずれの場合も、一生をかけてやれる事を見出す事で変ってきます。それまでは変化も可。
ほ~。一生をかけてやれる事か…。見出しているのかいないのか。この仕事がそうなのか、バスケがそうなのか。映画鑑賞がそうなのか。。。ま、とりあえず変化も可らしいんでちょっとずつ変化していけたらいいなぁ

[晩年の運勢]
晩年になっても力は変りません。手に入れたものを上手に使って、より幸福な生活をつちうことも可能です。落ち着きも程々にありますので、比較的安定した晩年になるでしょう。
晩年安定!!やった!!これぞ求めている老後♪よしよし。老後に刺激は求めてませんから。安定が一番

*****************************************************

は~、疲れました。
この結果は適当にいなすとして…。
一番嬉しかったのは「セックス運」♪自分の可能性がまだ広がりそうだ~ヽ(´ー`)ノ
信じる信じないは別として、こういうのってやってみる分には面白いですよね。

あ、そうそう。僕がやった姓名判断のサイトはこちら
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-17 17:40 | myself_自分
<< 赤字だそうで 今はまってます >>