今回見たいドラマは・・・

今回のドラマも面白そうなのが多くて楽しみです。

まず絶対に外せないのが「救命病棟24時」。
進藤先生と小島楓コンビが帰ってきました!!!
オフィシャルHPのインタビューを読むと、海外で修羅場をくぐってきた進藤が
地震で混乱する中、患者を優先順位をつけて治療していくような場面もあるようです。
助かる見込みがない人とはいえ、冷静に判断して助かる可能性がより高い人から治療する
ことが必要になるんでしょうね。
これまでの2つのシリーズとは違った印象になりそうです。
初回から「地震発生まで○時間」ってテロップが恐怖感を煽っていい感じでした。

次は「H2」ですね。
高校の頃立ち読みしてはまった漫画がドラマ化されるということで
1話目を期待半分、不安半分で見てたんですが、予想以上に面白そうでした。
いっそ漫画を買ってみようかと、ちょっと考えてるところです。
2人のヒーロー(比呂、英雄)が「世界の中心で~」コンビというのは、まぁいいや。
比呂は漫画とはちょっとイメージ違ったけど、これはこれでありなのかも。
もうちょっと線の細い人のイメージがあったので…。
お約束とも言えるパンチも出てきたし。
ということでこのドラマも期待大!!です。

あとは、「87%」くらいかな。
これは杉田かおるが意外なほどに見れたので安心しました。
ひとつ不思議なのは、亡くなった奥さんの両親ともっくんが何故未だに同居しているのか。
このへんも一つキーになってくるんでしょうかね。
それにしても、夏川結衣はいいですね。たしか「青い鳥」に出てましたよね。
セカンドオピニオン、サードオピニオンを求めて他の病院を回り、
結局一番最初に診断してもらったもっくんのところへ戻ってくると。
面白そうなので見れるときは見たいと思います。

ここで話は変わるんですが、大塚愛可愛い♪(>_<)
たまりませんなぁ。
さくらんぼのPVの中のあの髪型が最高に可愛い~!!!
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-16 01:26 | tvshow_画箱
<< スノボで死にそう… 明日から出張 >>